2012/12/02

マンキツ『超』大感謝祭

こんにちは♪
12月になりましたね。
寒くなってきたし慌ただしい時期ですね。
マンキツ『超』大感謝祭2日目になりましたが
Let's Get Sketchy October Week 3のスケッチで作りました。



What do you see?
Joyful memories
Casket*さんのバイマンスリーを使ってます。
ミストをしたりうすいですがマスクもしています。
写真は7月に行っLife Studioでのオフショット。
かわいいものがたくさんあって次女がいちばん気になってた双眼鏡。
何がみえるかなぁ?私たちを見てはニヤニヤしてました。

こちらは先月のサークルでのクロパで作っていったのですがなかなか進まず…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
遅くなったけど完成出来てよかったr(^ω^*)))

あと2枚くらい作りたいなぁ。



2 件のコメント:

  1. 可愛いお写真!!
    このペーパー昨日私も使ったけど 
    男女問わず合わせやすいですよね。
    チョウチョもドットで可愛いです^^

    返信削除
  2. >marimariさん 
    コメントありがとうございます。
    このペーパーはホント男女問わず使えそうですね。
    あと2枚くらい欲しい…。

    返信削除