2012/12/30

2012 作り納め

みなさんこんにちは♪
冬休みがはじまりゆっくりできるかと思えば出来ずバタバタ…。
やっと大掃除も終わりました。

今年は前半はいっぱい作品を作ることが出来ましたが
後半は失速…(ノд・。)
11月にお友達と作り始めたミニブック。
まったく進まず先日BIAの会に行きBIAをしたりモデリングしたりダイで抜いたりと
おしゃべりしながら作ってきました(*´∇`*)
昨日最後の仕上げをして完成しましたo(*^▽^*)o









写真はLifeStudioで撮っていただいたものです。
現像して使おうと思って使ってなかった写真たち。
メインは息子くんですが改めてみると子どもたちも成長したなぁと思いました。
このミニブックで使ってるダイはこれからもどんどん使っていきます。

来年もマイペースで作っていきたいと思います。
そして来月はイベントにも参加しますr(^ω^*)))
今からドキドキです♡♡

ではみなさん良いお年を…。
















0 件のコメント:

コメントを投稿