2012/12/30

2012 作り納め

みなさんこんにちは♪
冬休みがはじまりゆっくりできるかと思えば出来ずバタバタ…。
やっと大掃除も終わりました。

今年は前半はいっぱい作品を作ることが出来ましたが
後半は失速…(ノд・。)
11月にお友達と作り始めたミニブック。
まったく進まず先日BIAの会に行きBIAをしたりモデリングしたりダイで抜いたりと
おしゃべりしながら作ってきました(*´∇`*)
昨日最後の仕上げをして完成しましたo(*^▽^*)o









写真はLifeStudioで撮っていただいたものです。
現像して使おうと思って使ってなかった写真たち。
メインは息子くんですが改めてみると子どもたちも成長したなぁと思いました。
このミニブックで使ってるダイはこれからもどんどん使っていきます。

来年もマイペースで作っていきたいと思います。
そして来月はイベントにも参加しますr(^ω^*)))
今からドキドキです♡♡

ではみなさん良いお年を…。
















2012/12/25

X'masスターブックとBOX

今月のCLAP☆CROP+plusはあつ。さんのスターブックの講習でした。
講習当日は午後からしか行けなかったので前日にさちさんの素敵なお家に遊びに行き
講習を受けました。

スターブックを作るのは初めてで完成するまで不安でしたが
出来上がって感動ヾ(@^▽^@)ノ 









先日行ったディズニーシーの写真を使いました。

数日後、今度はetsuさんの新居に遊びに行きはるゆりっちさんのクリスマスボックスの
講習をうけました。



モデリングペーストやスノーライターを使ってみました。
ツリーもロゼッタで作りましたよ。


ホワイトクリスマスにしてみました。

スターブックもボックスもお気に入り(*´∇`*)
あつ。さん、はるゆりっちさんありがとう。
さちさん、etsuさんもおいしいランチありがとう♡♡


Merry Christmas☆☆

みなさん、Merry Christmas☆


今年も家族でパーティしました。
そして、今朝、子どもたちの枕元にはプレゼントがありましたよ。

息子くんにはトミカタウンのセブンイレブンがありました。


息子くんよりも娘たちのほうが楽しんでましたけどね。

子どもたちの喜ぶ笑顔をみることができとても幸せです♡♡





2012/12/17

CHRISTMAS WISHES

毎日寒いですね。
もうすぐクリスマス☆☆
サンタさんもプレゼントの準備で大忙しなのかなぁ。

昨日ディズニーシーへ行ってきました♪
パークはもうクリスマス。








今回の目的はトイストーリーマニア。


入場して旦那さんがファストパスに走りましたが
開園40分でファストパスは終わってしまったようです。
我が家はギリギリでした…。
FPの時間に行きいざ乗ると息子くんが大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一度降りて旦那さんが出てくるのを待ち次女と行ってきました。
もう楽しくてたまらないヾ(=^▽^=)ノ
TDSに行ったらトイマニへ…

泣いてる息子にキャストの方が

「また勇気が出たら遊びに来てね。待ってるよ!!」

と息子へ言ってくれました。

キャストのやさしい言葉はとてもうれしいです♡♡

次はいつ行こうかなぁ。








2012/12/02

マンキツ『超』大感謝祭

こんにちは♪
12月になりましたね。
寒くなってきたし慌ただしい時期ですね。
マンキツ『超』大感謝祭2日目になりましたが
Let's Get Sketchy October Week 3のスケッチで作りました。



What do you see?
Joyful memories
Casket*さんのバイマンスリーを使ってます。
ミストをしたりうすいですがマスクもしています。
写真は7月に行っLife Studioでのオフショット。
かわいいものがたくさんあって次女がいちばん気になってた双眼鏡。
何がみえるかなぁ?私たちを見てはニヤニヤしてました。

こちらは先月のサークルでのクロパで作っていったのですがなかなか進まず…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
遅くなったけど完成出来てよかったr(^ω^*)))

あと2枚くらい作りたいなぁ。