2012/11/10

マンキツ消費day 11・10

今日はさわやかな秋の空でしたね。
午前中は横浜へ行ってきました。
キルトウィーク行きたかったけど我が家はマリノスタウンに行き練習を見てきました☆
午後から予防接種があるので昼過ぎには帰宅。
慌ただしかったです。

さてさて本題。
久しぶりにマンキツ消費Dayに参加します。
何とか間に合いました(*^^*)
今回はCasket*さんのバイマンスリーを使いLet's Get Sketchyで作りました♪

November Week1 Challenge


LOVE
以前使ったLOのハギレばかりです(^_^;))
1ヶ月ぶりに作りました。
お天気もよくさわやかな日に撮った写真なのでシンプルに仕上げてみました。
久しぶりだったから満足。
少しずつSB熱が上がっていけたらいいなぁ♡

14 件のコメント:

  1. 今日は本当に良いお天気でしたよね!
    私は今、足の指を怪我してるので出かけられないのです(>_<)
    ホントはデザインフェスタに行く予定だったのに。。。
    ハギレばかりで作ったんですか?
    それなのにこの可愛さったら(ღˇ◡ˇ)⋰♥
    コーヒーリングのところがシャボン玉っぽくて可愛いです♪ 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      足の怪我は大丈夫ですか?

      ハギレ整理をしていたらいろいろ出てきたので使ってみました♪
      雰囲気に合わせて選んでシャボン玉のようにしてみました。

      削除
  2. what a gorgeous page, love the soft colors and that photo is priceless, so cute! thanks for playing along with us at lgs!

    返信削除
  3. こんばんは。
    コミュから来ました♪

    〇のスタンプ、ペットボトルのフタですか?
    とてもフワフワした雰囲気が出てていいですね。
    お写真も息子さんの自然な表情がステキです。
    私はいつも正面むいてピースとか、作り笑いとか、かなり初心者的な写真しか撮れないので、Meiさんのように自然な写真が撮れるようになりたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      ○はペットボトルのふたにジェッソを塗りました。
      シャボン玉をイメージしてます。
      自然な姿の写真は難しいですね。
      最近はポーズを決められますから^^

      削除
  4. Absolutely gorgeous! You did such an awesome job with the sketch! Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  5. Oh... so soft and very pretty. Love the colors you have used. And that photo is gorgeous. Thank you for playing along with us at LGS.

    返信削除
  6. Beautiful layout! Your soft colors are so elegant, and really highlights that beautiful photo! Thank you for joining us at LGS!

    返信削除
  7. So cute! I love the colors and the date card! Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
  8. Lovely Layout! The colors work great together, thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  9. Such a beautiful layout and sweet photo! Love the patterned papers and paint! Thanks for playing along at LGS!

    返信削除
  10. Beautifully done, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  11. So soft, and beautiful. Thanks for joining LGS this week.

    返信削除
  12. Stunning layout! Love the colors and papers you chose. Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除