2012/11/30

Scrap Lesson♪ November

こんにちは。
今日は自宅で久しぶりにスクラップレッスンをしました。
スクラップブッキングが初めてのママ友さんたち。
「ちゃんと出来るかなぁ…」と言ってたママ友さん。
用意したキットを見て「かわいい~」と言いながらも楽しく作っていました(*´∇`*)




今日のサンプルである私のLOはこちらです。

PLAYFUL
作り終えてから
「楽しかった~」
「また作りたい」

と言っていただけてとてもうれしかったです♡♡


2012/11/26

Go Green Marketへ行ってきました。

3連休みなさんはどう過ごされましたか?
我が家は旦那さんが仕事でいないので子どもたちとのんびり過ごしていました。
連休最終日は電車に乗ってアンジェで開催されてたGo Green Marketへ行ってきました。
春にも開催されてて行きたかったけど都合が合わず行けなかったので
今回行けてほんとよかった(*´∇`*)

葉っぱも赤や黄色に色付いていて癒される場所でした♡


Go Green Marketでは素敵なものがいっぱいヾ(〃^∇^)ノ♪





いっぱい歩きおなかがすいたのでパンを買いました。


おいしそうなパンがいっぱーい。いろんな種類のベーグルがありました。
私はきなこベーグルを食べましたよ。

帰宅後、お買いものしたものでクリスマスリースを作りました。


グルーガンで緑色のものを貼り(名前忘れちゃった)そのあとは長女ちゃんもグルーガンに悪戦苦闘…。
リースが出来上がりましたo(*^▽^*)o


リビングに飾ってます。

午後からは小学校へ行ってきます。
今週も楽しく過ごしたいなぁ(*゚v゚*)






 





2012/11/10

マンキツ消費day 11・10

今日はさわやかな秋の空でしたね。
午前中は横浜へ行ってきました。
キルトウィーク行きたかったけど我が家はマリノスタウンに行き練習を見てきました☆
午後から予防接種があるので昼過ぎには帰宅。
慌ただしかったです。

さてさて本題。
久しぶりにマンキツ消費Dayに参加します。
何とか間に合いました(*^^*)
今回はCasket*さんのバイマンスリーを使いLet's Get Sketchyで作りました♪

November Week1 Challenge


LOVE
以前使ったLOのハギレばかりです(^_^;))
1ヶ月ぶりに作りました。
お天気もよくさわやかな日に撮った写真なのでシンプルに仕上げてみました。
久しぶりだったから満足。
少しずつSB熱が上がっていけたらいいなぁ♡