2012/10/01

久しぶりに…。

今日から10月。
昨夜は台風で雨風が強くてちょっとビビってました(T^T)
今日は台風一過で真夏のような暑さ(-_-;)
子どもたちが運動会の代休だったのでお出かけする予定が
私のスマホが壊れちゃって予定変更(>_<)
午後からドライブがてら平塚まで行ってきました(^-^)
久しぶりの公園。
最近の休日はサッカーを観に行くかお家でまったりすることが多かったなぁ。
到着すると子どもたちは大喜び♡♡


 息子くんは広い芝生でひたすらボールを蹴ってました。




月に1度はサッカーを観に行くのでチャントを歌いながら遊んでました♪
将来はサッカー選手かな(^_^)
私も息子を追いかけたくさん走りましたよ〜(*^^*) 

次女も長ーいローラー滑り台を何度も滑ってました。

この笑顔、楽しそう。
ふれあい動物園に行くのを楽しみにしてたのに月曜なのでお休みでした(泣)残念。
涼しくなってきたのでいっぱいおでかけしたいなぁ♡♡






                







2 件のコメント:

  1. 公園 お疲れ様ー!
    今日は暑かったでしょー(;´ρ`)

    息子くん すっかりサッカー少年だね~

    涼しくなってきたから インドア派のわが家も公園とかに お出かけしようかなo(*^▽^*)o

    返信削除
    返信
    1. 10月とは思えない暑さだったね。この日は…。
      サッカー好きにさせてしまったよ♡♡

      寒くなる前にいろいろ出かけなきゃ。

      削除