2012/10/13

AGP #27

朝晩冷え込むようになり昼間は過ごしやすくなりましたね。
体調には気をつけないと…。
今月もAGP参加できました。


ワード:Laughter
カラー:Pink

私のLOはこちらです。

Lovely  you make me LAUGH

ピンク少ないですが…。
今月もかわいい息子くんの写真で作りました(*^^*)
Life studioでの写真です。
今年でオムツも最後かなぁと記念に撮ってもらった1枚。
大好きな車のおもちゃで遊んでニコニコ。(^o^)
魔の2歳児になり自我も芽生えてきて私もイライラしちゃうこともあるけど
やっぱり子どもの笑ってる姿には癒されます(*≧∀≦*)

お花のリボンにミストをしました。
こちらのリボンは○リアで買いました♪


以前に比べかわいいものがいっぱいですよ。
ミストはTAのVintage Pinkを使いました。


フラワーは先月末に我が家で「花盛りの会」クロパをやったので盛ってみました。



フラワーにはモデリングペーストを塗り濃い色をおさえました。

マスクはスタンプインクとモデリングペーストを使ってます。


イイかんじ〜(*^^*)

今月はピンクリボンキャンペーンですね。
昨年も検診に行くと書いたと思うのですが何かと理由をつけて行けてません。
自分の体のことですし家族のためにも時間を見つけて検診に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿