2012/10/27

Halloween

今日もSBネタではありませんm(。≧Д≦。)m
今日は次女を連れてお友達とハロウィンin 多摩センターに行ってきました。
このイベントは初めて行くので前日からワクワク、ドキドキ♡♡
駅に着くと仮装してる人がいっぱいでした。



次女は魔女に変身!!
「トリック オア トリート」と言ってお菓子などもらいましたよ。


暗くなるとジャックオランタンのライトアップされました。


あまりにも人の多さにビックリしましたが、とても楽しかったですヾ(@~▽~@)ノ
今度はクリスマスイルミネーションが楽しみ☆☆

2012/10/26

fika 1day shopへ行ってきました。

先日、相模大野にあるnaruco cafeでやってたfika1dayshopへいってきました。
久しぶりに一人でお出かけ♪
お友達とおしゃべりしたり楽しい時間でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ





ティータイム♪♪


どれもおいしかったです。
全部食べるとお皿には…


ムーミン♡♡
かわいすぎる(*゚ー゚*)
ほっこり心温まる時間でした。





2012/10/13

AGP #27

朝晩冷え込むようになり昼間は過ごしやすくなりましたね。
体調には気をつけないと…。
今月もAGP参加できました。


ワード:Laughter
カラー:Pink

私のLOはこちらです。

Lovely  you make me LAUGH

ピンク少ないですが…。
今月もかわいい息子くんの写真で作りました(*^^*)
Life studioでの写真です。
今年でオムツも最後かなぁと記念に撮ってもらった1枚。
大好きな車のおもちゃで遊んでニコニコ。(^o^)
魔の2歳児になり自我も芽生えてきて私もイライラしちゃうこともあるけど
やっぱり子どもの笑ってる姿には癒されます(*≧∀≦*)

お花のリボンにミストをしました。
こちらのリボンは○リアで買いました♪


以前に比べかわいいものがいっぱいですよ。
ミストはTAのVintage Pinkを使いました。


フラワーは先月末に我が家で「花盛りの会」クロパをやったので盛ってみました。



フラワーにはモデリングペーストを塗り濃い色をおさえました。

マスクはスタンプインクとモデリングペーストを使ってます。


イイかんじ〜(*^^*)

今月はピンクリボンキャンペーンですね。
昨年も検診に行くと書いたと思うのですが何かと理由をつけて行けてません。
自分の体のことですし家族のためにも時間を見つけて検診に行こうと思います。

2012/10/01

久しぶりに…。

今日から10月。
昨夜は台風で雨風が強くてちょっとビビってました(T^T)
今日は台風一過で真夏のような暑さ(-_-;)
子どもたちが運動会の代休だったのでお出かけする予定が
私のスマホが壊れちゃって予定変更(>_<)
午後からドライブがてら平塚まで行ってきました(^-^)
久しぶりの公園。
最近の休日はサッカーを観に行くかお家でまったりすることが多かったなぁ。
到着すると子どもたちは大喜び♡♡


 息子くんは広い芝生でひたすらボールを蹴ってました。




月に1度はサッカーを観に行くのでチャントを歌いながら遊んでました♪
将来はサッカー選手かな(^_^)
私も息子を追いかけたくさん走りましたよ〜(*^^*) 

次女も長ーいローラー滑り台を何度も滑ってました。

この笑顔、楽しそう。
ふれあい動物園に行くのを楽しみにしてたのに月曜なのでお休みでした(泣)残念。
涼しくなってきたのでいっぱいおでかけしたいなぁ♡♡