2012/09/20

マンキツ消費day 9.20 & PMB/Chapter 22

ここ数日お天気の悪さと同時に久しぶりの偏頭痛。
起きてるのが辛かったのですがやっと回復!!
今日はお友達とお買いもの&ランチに行ってきました。
イイ気分転換になりました♪

さて、今日はマンキツ消費day。PMB/Chapter22を兼ねて作りました。


----------------- chapter / 22 ------ blue ------------------------

目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。 
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか? 

皆さんのあおを綴ってください。


--------------- word + inspiration by michi -----------------------



私のLOはこちらです。

BLUE SKY


マンキツはCasket*さんのバイマンスリーキットです。
ミックスして使っています。
PP全体にジェッソ→ミスト→ミストをしてみました。
ところどころの糸をクシャクシャっとつけています。

タイトルはキットに入っていたステッカーにスタンプインクを着色しました。

こういうグラデーションは好きだなぁ♡♡

インスピレーションは海ですが、私は空の写真にしました。
この写真は7月下旬の空。
朝のウォーキングの時にふと見上げた空。
きれいな青空で歩くのやめてしばらく見上げていました。
空を見ることが多くなりいつも一緒にいる息子くんもいつの間にか一緒に見上げている。
「くも、くも」って指差して言っています。
そろそろ秋の空になってくるのかなぁ。







4 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    マンキツ消費dayからきました。
    本当にきれいな青空ですね〜 バックに塗ったジェッソやミストが写真の青空を引き立ててますね!
    私も通勤途中とかにふと見上げた空がきれいな青空だと、つい立ち止まって見てしまいます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      夏の空はきれいで大好きです♡

      削除
  2. コメントありがとうございました^^
    きれいな青空ですね~
    秋の空ってほんと高くて青くてきれいですよね。
    ジェッソやミストで白くされているのでほんと空の写真が映えてきれい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      空の写真でLOを作りたかったので作れてよかったです♪
      ジェッソも迷いましたがやってよかったです。

      削除