2012/09/17

AGP#26

9月も半ばになりました。
この3連休は土曜日はサッカー観戦に行きあとはお家でまったり過ごしていました(*^^*)

さて、今月もAGP#26に参加します。



ワード:「Dear」
カラー:「Brown」

私の作品はこちらです↓↓

DEAR

IBのくまさんがかわいい♡♡
渋ーいLOを目指して作りました。
写真は息子くんです。今よりポッチャリしています。
この写真はスマホで撮りアプリで加工してます。


右上にある「photo」のチップボードにはクラックルペイントを塗り
乾いてからスタンプを押しました。ダイカットペーパーとチェーンをつないでます。


フラワーを使いたかったけど・・・ ん~
このLOにはロゼッタのほうがいいかなぁ・・・と思い悩んだ末、ロゼッタに決定♪

          

中心にはウッドのボタンを使ってます。


数ヶ月前…。
この写真に合うなぁと思って買ったBo Bunnyのペーパー。
配置とか悩みまくってしまいしばらく放置されてました(泣)
作りかけのものをそのままにしておくのもよくないなぁと思い、また悩みやっと完成させることが出来ました。
ありがとうございました。

           

2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます!

    渋いペーパーやアイテムと、息子くんのかわいいお写真が
    絶妙な組み合わせですね^^
    「photo」のタイトルチップボード、すごく雰囲気があって
    面白い仕上がりですね~
    なるはどー乾いた上からスタンプしてあるんですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      渋いペーパーに苦戦しましたがお気に入りです♡

      削除