2012/08/01

夏のおもいで~Yokohama~

毎日暑い日が続いてますが昨日子どもたちと一緒にみなとみらいへ行ってきました。


空も青くて時々涼しい風が吹き気持ちいい~♪
赤レンガ倉庫に行きました。
「red brink resort 2012」毎年行きたいなぁと思っててやっと行けました。


中に入ると南の国に来た気分に…♪



子どもたちは白い砂浜で遊んでいました。


水遊びもいっぱいしたかったけど小さい子が多かったので我慢したみたい。
たくさん遊んだ後はランチタイム。


クリームパスタ、おいしかったぁ♡♡

他にもパシフィコでやってる恐竜展にも行ってみたかったけどまた違う日に行ってみようかなぁ。

子連れでのお出かけだったけど私もいいリフレッシュが出来ました☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿