2012/08/07

CLAP☆CROP 夏休みイベント~お菓子作り~

今日はサークルでした。
いつもはママたちだけのサークルだけど今日は子どもたちも一緒でにぎやかなひと時でした。

今月は夏休み恒例イベント、親子で○○。
今年はパティシエさんとお菓子作りです。

生地作りからアイシングまで教えていただきました。

まずは使うものを洗いました。


後ろ姿がかわいい~♡♡残念ながらわが子はいません(泣)

生地作り~型抜き。


次はアイシング~


真剣にクッキーに書いてました。
初めてやったアイシング。
おもいおもいに描いて完成~!!
これってセンスが問われますね。

出来上がったクッキーはサクサクしていてとってもおいしかったです。
今度お家でも作ってみよう!!

クッキー作りのあとはラブメモリリースパーティをしました。
みなさん本を見ながら、お話しながら楽しく作っていましたよ。
(写真を撮ってなかった~(>_<)

おなかいっぱい、楽しい1日でした。
先生、ありがとうございました。

みなさん、お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿