2012/08/26

Casket* CT-WORKS Inspiration Week-4

夏休みも終盤!!
娘たちはやっと宿題が終わりホッとしております。息子くんは夏風邪が完治しなくて…(>_<)
暑いのに水遊び出来ず残念( ´△`)

さてCasket * さんのチャレンジ4週目です。


私はStilaさんの「園庭解放」をリフトさせていただきました。
今回もバイマンスリーキットを使っています。

こちらです↓↓

ADORABLE
リフトした部分は写真の配置とタグです。
写真下のタグにはジャーナルを書いてます(^-^)


タイトルほPPから切り出してチップボードに貼ってます。
タグのまわりにはラインストーンを貼りました。



写真はこのチャレンジのweek1のLOを作っていた時のもの。
普段スクラップをやるときは息子くんが寝てる時にダイニングテーブルに物を広げて作っているのですが
この日はお昼寝から起きた息子くんがチップボードを持って覗いたりしてました(^^;
覗いてる姿がかわいくてかわいくて♡♡
つい写真を撮っちゃいました(*^^*)
いつまでかわいらしい写真が撮れるかなぁ。

今回も楽しく作れました。
ありがとうございました。




4 件のコメント:

  1. この写真、「かわいくてかわいくて♡♡」二度言っちゃうとこがMeiちゃんも可愛いわ☆でも分かるー!!ほんとにかわいいもん(笑)タグにラインストーン、可愛いね!sticklesもいいけど、ラインストーンの方が好きかも。優しい雰囲気で、愛情いっぱいな感じのLO。Meiちゃんらしくて素敵だね☆

    返信削除
  2. こんにちは!
    この度はリフトしてくださいましてありがとうございました^m^
    ウッドフレームから覗いてるーーー。
    この小さな穴から一生懸命覗いてる姿がかわいいですねー。
    私もこんな姿を見たらカメラを構えちゃうだろうな(*^_^*)
    そしてLOもスタンプでないものでドット等は押しているわけですよね?
    私失敗が怖くてスタンプってただでさえ控えてしまうので尊敬しますーー。
    でもいいアクセントになっていますね☆

    返信削除
  3. >nicoさん
    かわいいでしょ(*≧∀≦*)
    癒されてるよ~。
    sticklesでも良かったかもね。
    苦手なグリーン系で作れたよ。

    返信削除
  4. >stilaさん
    コメントありがとうございます♪
    ドット柄はキットに入ってたスタンプです。
    ハート柄はラブオンです。
    押すときはいつもドキドキですよ~(>_<)
    ラブオンもよれてしまうんですけどね。

    返信削除