2012/08/20

Casket* CT-WORKS Inspiration Week-3

こんにちは♪
帰省から戻りやっと落ち着きました。
それにしても暑い、暑い(^^;

Casket * さんのチャレンジ、3週目です!!


Chikottoさんの「enjoy cooking 」をリフトさせていただきました。

こちらです↓↓

Happy birthday!  2nd
ほぼ完全リフトです(^-^;)
バイマンスリーキットも使っています。
色合いも夏らしくしてみました。
お誕生日の写真なのでカレンダータグを使い日付のところにはリキッドパールで囲んでみました(^.^)
また、ロゼッタの中心にはパンチしたペーパーと小さなフラワーをのせてました。



この日は次女ちゃんと息子くんのお誕生会の時のもの。
写真も一人ずつ撮りたいけど「ローソクが〜」とか「もう食べてる〜」とかバタバタしちゃい写真もちょっとブレてるし…。その中でもいちばんきれいに撮れたものを使いました。
主役の二人も喜んでました(*≧∀≦*)

まだまだ暑いけどバテずにがんばります!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは!chikottoです。
    ブルーが涼しげでさわやか~なLOですね~。
    ロゼッタも華やかでお誕生日の特別な日の写真にピッタリ!
    ケーキとの写真ってなんだかバタバタしますよね。ローソク付けたりすると、モタモタしてるうちにどんどん蝋が溶けてきちゃったりして~^^;
    でもそんなバタバタも思い出のエピソードの一つですよね♪

    素敵にリフトして下さってありがとうございました!

    返信削除