2012/08/10

Casket* CT-WORKS Inspiration Week-2

Casket*さんのチャレンジ、2週目に突入!!


オリンピックを見ながら作りました。帰省の前にアップ出来てよかったぁ。
今回はゆっこさんの「days」をリフトさせていただきました。

こちらです↓↓

together
写真はLifeStudioで撮ってもらったものです。
普段けんかが絶えない女子たちもこの時ばかりは仲良し。
いつまでもこうやって仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。

リフトした部分はサークルの部分とお花の配置です。
ゆっこさんと言えばチョキチョキとかわいいフラワーを使いこなせるセンス。ステキです♡♡


サークル部分をミシンで縫いました。
PPのフラワーをチョキチョキし小さいフラワーを同じように配置してみました。
フラワーのバランスは悩むし難しいなぁ…。

次は帰省から帰ってきてからかなぁ…。(半分出来てます)
明日は次女ちゃんと息子くんのお誕生日。
今夜は1日早くお誕生会をします♪

明後日からは帰省。
荷造り大変だけど子どもたちも楽しみにしてるのでガンバリマス!!




8 件のコメント:

  1. リフトでもMeiちゃんらしさが出てて素敵♪
    うちのサークルではフラワーと言えばMeiちゃんだわ。
    息子君、次女ちゃん、お誕生日おめでとう^^
    帰省、気をつけて行ってきてね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪
      最近はお花盛りが楽しいね☆

      お誕生日LOも作らなきゃ!!

      削除
  2. 私もやりたーい(●´ω`●)

    スッゴく可愛い!

    返信削除
    返信
    1. 今度、やろうよ!!
      花盛りの会♪

      削除
  3. こんにちは*^^*
    素敵にリフトしてくださりありがとーーー
    このくらいのフラワーの盛り。大好きです♪
    色合わせといい、分量といい、絶妙なバランスがたまらなくイイ!
    わたしもMeiさんの作品にインスピレーションたくさんいただきました!
    どうもありがとう☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます♪
      フラワーの盛りは作るたびに悩みます。
      悩みながらも楽しく作ることが出来ました(*^^*)
      これからも参考にさせてください(^-^)

      削除
  4. かわいい~!ゆっこさんの言われる通り絶妙ですね。
    お花の配置も、淡いドイリーやその配置も選択も素敵!
    写真から雰囲気が飛び出てきている感じみたい(^^)

    エントリーありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      お写真に助けられながらかわいくできました(*^^*)娘たちも喜んでくれました。

      削除