2012/08/06

Casket* CT-WORKS Inspiration Week-1

夏休み…
子どもたちの習い事や宿題に付き合い、毎日オリンピックを見て寝不足ですが今朝は早起きしてウォーキングをしました。好きな音楽を聴きながらのウォーキングは気持ちよかったです。

さて、Casket*さんの夏休みスペシャルチャレンジ!!


昨年は帰省をしていたので後半だけの参加でしたが今年は1週目から参加できてうれしい~♡
私はmachikoさんの「Peekaboo」をリフトさせていただきました。
作品はこちらです↓↓

2012 summer
写真は先週赤レンガ倉庫の「red brick resort2012」に行った時のもの。白い砂浜がきれいでした。

作品はほぼ95%リフトです。
写真を縦に配置しているのとふんわりした色合いが印象的です。
バイマンスリーキットを使っています。
バタフライをマスクしてジェッソやモデリングペーストを塗っています。
まわりにはデュードロップやボタンを散らしています。

タイトルは使い終わったアルファベットのステッカーでステンシルのようにしてみました。


ステッカーにしようか悩んだけどこちらで正解でした(*^^*)



こういう風に作ってみたい!!といつもPCの画面とにらめっこしてましたが
実際に作ってとても楽しかったです♡

今週末から帰省だけど次のものを作らなきゃ~。





5 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    casketチャレンジ参加ありがとうございます!!
    沢山のCTさんの作品から一番初めにリフトしていただいてとてもうれしいです!!
    私もこの作品を作るときに、ふんわりした感じでつくりたいなぁ~と思っ作っていたんです!
    なので伝わっていてうれしい☆
    デュードロップを散らしているのが涼しげで大好きです(*^_^*)

    返信削除
  2. >machikoさん

    コメントありがとうございます。
    ふんわりした雰囲気が出せるか完成するまでドキドキでしたが
    いろんな材料を使い楽しく作れました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. エントリーありがとうございます!優しくてやわらかい感じがとっても出てるレイアウトですね。ジェッソやマスク、細かいアイテム使いやタイトルもステンシルで素敵です~。とっても夏らしいレイアウト♪

    返信削除
  4. >ayaさん
    コメントありがとうございます♪
    リフトとはいえ雰囲気をだすのがむずかしかったのですが楽しく作ることができました。

    返信削除
  5. >ayaさん
    コメントありがとうございます♪
    リフトとはいえ雰囲気をだすのがむずかしかったのですが楽しく作ることができました。

    返信削除