2012/08/31

AGP#25

夏休み終わりまであと少し。
新学期の持ち物準備でバタバタしています。

あっという間に月末ですね。
月末と言えばCP祭。
今月はAGP #25と兼ねて作りました(^-^)


ワード:Sunshine
カラー:Yellow

こちらです↓↓



Crate paperは写真のマットにしている花柄PPとフレームにしているチップボードです。(CP 率少ないです)
茶系のチップボードだったので白のアクリルで塗りました。


台紙のPPの上にホワイトのメッシュとマスクした布を使ってます。
この布は先日お友達とSBをした時に「今日のアイテム」で使ったもの。
生地もしっかりしてるのでミストをしてもきれいにマスクが出来ました♪




写真のまわりにはフラワーをプチ盛りしてみました。
黄色の色が強かったのでアクリルとモデリングペーストを塗ってみました。


淡い感じになったかなぁ?

写真は長女ちゃん。
珍しくカメラ目線です。
こうやって見てみると表情もお姉さんらしくなってきたなぁ( 〃▽〃)
笑顔がまぶしい~☆☆

CP祭では今月こちらの作品がコミュのトップ画像に選んでいただきました。
コミュを見るたびに自分の作品があるのがちょっと照れくさかったけど
この夏の思い出です。
kimieさん、ありがとうございました。




4 件のコメント:

  1. ミストがとってもきれいに出てますね~!
    淡いグラデーションも好きな感じです。
    お姉ちゃんはカメラ目線てあまりしないのかな?
    笑顔の素敵な写真です^^

    返信削除
  2. こんにちは!
    8月のトップ画像ありがとうございます。
    私も毎回コミュのトップ画像を見ながら、かわいい~ってキュンキュンしていました(笑)。

    そしてそして今回の作品も素敵~~~。
    コミュのほうにも書きましたが、爽やかエレガントで大好きです。
    ミストの色合いも素敵。
    全体的に色調調整がしっかりしていて、すっごく娘さんの笑顔がひきたちますね。

    そうか枠もCPだったんですね。
    気付かなかった~~~(なぜか敗北感(笑))。
    そうそう、マットの上下のボーダーパンチ。上下にパンチ入れると思った長さにできなくてだいたい失敗してしまうんですが(私だけ?)下のファブリックにも写真にもぴったりしてます!!
    この重なりの出ぐあいが、なんとも素敵です。

    今回もご参加ありがとうございました!!

    返信削除
  3. オレンジ142012/08/31 15:37

    始めまして。CPコミュよりお伺いしました。
    綺麗な作品‥憧れのお花盛り盛り(これでもプチなんですね)
    布を使われてるからか柔らかさも表現されてるし
    お花もペイントして統一感を出したりと
    とっても勉強になりました。私もDear Lシリーズの
    色味好きなので、ちょいちょい買い足してます(笑)
    SMILEやっぱり可愛いです♪

    返信削除
  4. AGPにご参加ありがとうございます!
    布にしたミストがいい感じに出てますね~
    全体的に柔らかいイメージでとっても素敵なLOですね♪

    返信削除