2012/07/16

【第6回】sweet交換会

今日も暑いです。
お庭にプールを出し子どもたちは水遊びを楽しんでました。
短時間なのに腕が日焼けしてました(泣)
ちゃんと日焼け止め塗らなきゃダメね…。

さて、mixiのコミュ第6回Sweet 交換会に参加しました(*^^*)
今回はキット交換会です。
私のところにはめいやんさんのキットが届きました♪

めいやんさんからのキット

甘辛mixのキット。
ライオンのタグは梱包されてた袋についてました。

まず始めに手に取ったのがフラワー。
この色のフラワーは使ったことがなくて…。(お恥ずかしいのですが…)
しばらく悩みましたが、写真がきまったらサクサク作り始めることが出来ました。


キットのPPはパンチしたりカットしてみました。
キットの中にあったリボンはお花に変身(^.^)


リボンはクルクル巻いて真ん中にピンをさしたりボタンを貼りました。
全体にマスクしたりモデリングペーストを塗ってみました。

作り終えて毎度思うのですが交換会って楽しいなぁ♪
キットが手元に届くまでのドキドキ感。
キットが相手に届いてアップされるまでのドキドキがたまりませんね~。

今回も楽しく出来ました。
私のキットはなおのんさんのところへお嫁に行きました。
コミュのみなさんの作品が早く見たいなぁ。

ありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. Meiさん こんばんは^^

    今回、とっても素敵なキットをお贈りいただきありがとうございました。
    作り出したらとっても楽しくって、手がとまらずに
    ウキウキしながら作らせていただきました^^
    素敵な時間をありがとうございます♪

    めいやんさんからのキット、シンプルだけど手の込んだ作品にまとめられていてすごいです!
    いまとっても気になるアイテム、モデリングペースト!
    素敵な方々が皆さん使用されているのを見てどんな風に使うんだろうって指をくわえてただ眺めています…
    Meiさんの作品みてたらますます使いたくなっちゃいます☆

    交換会、キットを考えている間もドキドキするし
    このアップ期間もすごくドキドキわくわく♪
    会を重ねるごとに楽しみも増してきた感じです^^

    返信削除
  2. >なおのんさん

    コメントありがとうございます。
    私のキット、楽しく作っていただき嬉しいです。

    モデリングペースト、塗り始めると楽しいですよ!!
    おススメです。

    返信削除
  3. Meiさん こんにちは^^

    交換会でお世話になりました。めいやんです。
    初めてコメントさせて頂きます。

    夏らしくないキットを夏にぴったりの爽やかなレイアウトに仕上げてくださって
    ありがとうございます(((〃>Д<〃))) !
    もう皆さんの組まれるキットを見ながら心配していました!
    私も同じペーパーがあるのでついやっちゃう甘~いレイアウトじゃなくって
    爽やかなレイアウト目指してみようかな、と思いました。

    レースのお花やモデリングペースト使い、とっても参考になりました。
    この度は本当にありがとうございました。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

    返信削除
  4. >めいやんさん

    コメントありがとうございます。
    大好きなアイテムで作ることが出来てとても楽しかったです。
    暑さからか爽やかLOを目指しています(笑)

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除