2012/07/23

Prima July BAP

夏休みが始まりました〜。
毎日お昼ごはんなに食べよう?って悩みそうです(T^T)

今月もPrima BAPを作りました。



family
LifeStudioで撮っていただいた家族写真で作りました。
スケッチにはレンガがありますが、私はレンガのマスクを持ってないので鉛筆で下書きをして
ジェッソとモデリングペーストを塗ってレンガっぽくしてみました。





フラワーはミストやインクで少し着色してみました。
色合いも落ち着いたかな?




LOの中の使っている大小つながってるビーズですが○リアで買ったもの。
スクラップにも使える~と思い買っちゃいました♪
お店に行くたびに何か使えないかなぁとチェックしています。

さぁ、これから息子くんの病院。
熱も下がって元気になったかと思えばゴホゴホしていてつらそう(泣)
早く良くなるといいなぁ。





2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    レンガは手描きだったとは!感動的!!すごいお上手ですね~!!
    ○リアで購入のビーズ、一目見てすんごいかわいい~♡と思いました。まさか○リアで買えるなんて!
    でも我が家の近くにはその肝心のお店がない…
    帰省した時にでも買いに行こうかなぁと思うぐらい一目惚れアイテムです♪そのうち私のLOにも登場するかも?!

    息子さん、どうぞお大事になさってくださいね☆

    返信削除
  2. >Shinkoさん

    レンガ、手書きなんです。
    アップしてから「もっと丁寧にやればよかったぁ」と後悔してます。
    ビーズは3種類くらいありましたよ。
    お店にあった分を買い占めてきました。

    返信削除