2012/07/13

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***最終日***

1日目から参加しようと思っていたのに最終日になってしまいました…。
私がリフトさせていただいたのは第13弾☆第3回・本気のアップ祭り4日目より
marimariさんのこちらのLOをリフトさせていただきました。
私のLOはこちら

Primaはフラワーです。
ミストやフラワーの部分をリフトしました。




作るたびにフラワーの配置に悩みます。
ファブリック素材のフラワーを並べてみました。
エレガントな作品を作られるmarimariさんの作品はどれも大好き♡

作っていて勉強になることもあり楽しく作ることが出来ました。


8 件のコメント:

  1. Meiさん、リフトしてくれてありがとう~!!
    ついでに愛の告白も 笑
    優しい色使いで気持ちが和みますね。
    写真もとっても可愛いし、フラワーも写真の中の
    洋服の感じとマッチしててとっても素敵なLOです♪

    返信削除
  2. はじめまして。コミュからきました!
    すてき~~写真がメチャメチャ引き立っていますね!
    そして、実は、私も本日marimariさんのこのLOをリフトさせていただきました!!

    返信削除
  3. プリマンカイ祭にご参加いただきありがとうございます!
    キャー!
    なんてキレイなLO!!!!!
    透明感と優しさと華やかさと!
    本当に素敵でうっとりです!
    色も大きさも形も違うフラワーたちがすごくまとまって、でも存在感も合って!
    何度も何度も見まくってしまいました❤

    返信削除
  4. 出来たんだねぇ♪ 
    お花の配置 迷っていたみたいだったけど とっても素敵よ~。
    早く教えてもらいたいっ(o≧▽゚)o

    ホント 写真が引き立ってるね!

    返信削除
  5. >marimariさん
    リフトさせていただきありがとうございました。
    ホント勉強になることが多く、そして楽しく出来ました。

    返信削除
  6. >きろいわんわんさん

    コメントありがとうございます。
    この写真、お気に入りです。
    作れてよかったです。

    返信削除
  7. >sakuraさん

    コメントありがとうございます。
    うっとり…と言っていただけて嬉しいです。
    フラワーもいろんな種類を配置しました。
    かなり悩んだので出来上がりは大満足です。

    返信削除
  8. >さちさん

    なんとか出来たよ。
    家に帰ってからも何度か配置を変えたけど
    だんだんわからなくなってきて最初の配置で落ち着いたよ。

    返信削除