2012/07/04

The Color Room#117

今日は暑かった~。
息子くんは水遊びを楽しんでました。

久しぶりにTCRを作りました(*^^*)
先週の講習で教えてくださったmai*さんがDTされてますよ。

パレットの色に一目惚れしちゃいました(*≧∀≦*)


私はこちらを作りました。

MY Girl


涼しげなLOにしたかったのでパレットの色よりも淡くしてみました。

次女ちゃんがシャボン玉をしてたのでPrimaのフラワーが入っていたパッケージを丸くカットして
アクリルとモデリングペーストをぬってます。
透明のデュードロップも散らしてみました。


フラワーも…(^.^)
講習で教えていただたようにやってみました。


フラワーにモデリングペーストを塗っています。

最近の次女ちゃんは怒るとこわーい。
でも弟と一緒に遊んだりお手伝いをしてくれたりと頼もしい一面も(*^^*)
いつまでもやさしい女の子でいて欲しいなぁ。

2 件のコメント:

  1. すごく優しい雰囲気が出てて
    私、好きだな~~♪
    うちの次女も怒りっぽいんだけど
    共通なのかしらね??(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~。
      足したり引いたりして悩んだけどお気に入りが出来たよ♪
      次女さま、短気だわ。今日もプンプンしてた。

      削除