2012/07/11

The Color Room #118

今日も暑いです…。
梅雨の中休みとはいえ暑いのはホント苦手です。
これからの夏本番はどうなる事やら…。
バテないように頑張ります!!

先週作った#117でfeatureしていただきました。
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

今週も素敵なパレットなので作りました。


Adore
スケッチと違いますね〜(>_<)
タイトルはKaiserのウッド。このウッド大好き♡♡



ちょうどパレットと同じペーパーを持っていたので(6インチだけど)チョキチョキしたりパンチしてみました。




写真は先日のLife Studioで撮っていただいたもの。
最近は私の姿が見えなくなると「ママは?」とか「ママ~」って言ってます。
そんな姿もかわいいんですよね♡
きっと小さいうちだけなのかなぁ(T^T)
今日で1才11か月。来月は2歳のお誕生日です。

魔の2歳に突入してきたけど私もガンバるぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿