2012/07/09

サマーぺナントブック出来上がりました♪

こんにちは!!
先月行ったBasketラブメモリリースパーティでのサマーぺナントブックが出来上がりました♪





ホントは公園とか行った写真が良かったのですが・・・
6月はどこにも行ってなくて唯一行ったのが我が家で月1恒例となったサッカー観戦の時の写真を使いました。

お昼寝から起きてから試合が終わるまでの写真を貼りました。
この日は雨で屋根下に座っていたけど息子くんは雨の当たるところに行きたくて
最後にはみんな濡れてました…。
初のナイター&雨での観戦でしたが1-0で勝ったし楽しかったなぁ。

ぺナントブック、作りやすかったので帰省の時に実家用に違う写真で作ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿