2012/07/02

Basketラブメモリリースパーティ

昨日はkanappleさんnomさんが主催されてるBasket ラブメモリリースパーティに行ってきました。
nomさんはラブメモDTをされてます。

一緒に行く予定だった子どもたちはお家でお留守番(旦那がみてくれたので…)
いつもより体も荷物も身軽(*^^*)

ラブメモを見ながらお隣に座ってたetsuさんとお喋りしながらペナントブックを作りました。



まだ完成してません(^^;
写真を貼って仕上げます。

そしてもうひとつ講習を受けました。
mai*さんの「ラブリーフラワーキャンバス講習」
キャンバスにジェッソやミストをしたりフラワーを盛ったりしました。
フラワーを盛るコツや接着の仕方など教えていただきものすごく勉強になりました。
出来上がったのがこちらです。


ステキ☆感激☆


作品は玄関に飾ってます。


またひとつお気に入りが増えました。
kanappleさん、nomさん、mai*さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿