2012/07/20

7・20マンキツ消費DayはPMB/21

連日投稿です。
タイトル長い…。
マンキツ消費DayとPMB/21を兼ねて作りました。



---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------

何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。 
でもそんな日々でも 
ふと立ち止まって、 
見上げた空が青かったり 
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・ 
そんなことでふっと軽くなれたりします。 
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。 
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、 
いまいちど見つめてみたいと思います。 
皆さんの日々を、綴って下さい。 

-----word+inspiration by kaori ------

IBの写真とホワイトの文字が印象的です。
私のLOはこちらです。

DAILY
Casket*さんのバイマンスリーを使ってます。
今月はいろんなことがあってちょっと気分が沈んでいました。
そんなときに力になるのが子どもの笑顔。
イライラして怒ってしまうことも多いけど(ほぼ毎日!!)
笑顔を見ると「怒りすぎたなぁ」と反省してしまいます。


タイトルもバイマンスリーに入ってたステッカー。
はがすと粘着があって白のエンボスをしてみました。
ヒーターを当てたら少し縮んでしまったけど、上下左右に少し引っ張ったら
ひび割れみたいになりました。
これもイイ感じです。



写真はお庭で遊んでた時の息子くん。
春に「早咲きコスモス」の種をまきました。
毎日お水をあげてプランターを見ては「まだかなぁ・・・」とみてました。
茎はぐんぐん伸びてきて息子と同じ背丈くらいになり花を咲かせました。
お花を摘んでお庭を走りまわり「ママ~みてみて!!」とコスモスを見せてくれました。
日々話す言葉も増えてきて聞いてるだけでもおもしろい。
来月は2歳のお誕生日♪♪
子どもの成長はあっという間だなぁ・・・。

明日からは夏休み~。



6 件のコメント:

  1. 初めまして。
    コミュから来ました!

    息子君来月で2歳なんですかぁ〜?
    何と私の次男も来月で2歳なんですよ〜偶然ですね^^
    何だか一緒なので嬉しくなっちゃいました♪

    木目の台紙にブルーのカラーが爽やかさを出してて素敵ですね。
    息子君の表情がまた可愛いです。

    返信削除
  2. ホント同じアイテムを持ってるのになぜこのようにスッキリと作れないんだろう>自分・・・
    タイトルにひと手間かけたんですね!
    そうやるとひび割れみたいになるのか!
    今度やってみます!!!
    夏休みですねぇ・・・

    返信削除
  3. このLO超好き~♪
    MeiちゃんのboysなLO、なんか私好みなんだよねー。
    「cool!」も大好きな感じだったよ^^
    私もスッキリとこんな感じに作りたいけど、
    いつの間にかスッキリじゃないLOになってゆく・・・。

    返信削除
  4. >げんのじさん
    コメントありがとうございます。
    げんのじさんのお子さんも来月お誕生日ですか~♪
    同じ2歳、嬉しいです♡日にちは何日だろう?

    夏らしく涼しげなかんじで作りました。

    返信削除
  5. >mami913さん
    コメントありがとうございます。
    タイトルはパッケージにエンボスパウダーの写真があったので
    やってみました。ヒーター当てたら縮みはじめてちょっと焦りました。

    返信削除
  6. >nicoさん
    ありがとう~。
    なんか物足りないなぁと思いつつ完成にしてみたよ。
    これ以上足さなくて良かったかもね。

    返信削除