2012/07/31

第2回CP祭

毎日暑いですね~。
ロンドンオリンピックがはじまりましたね!!
テレビで見ているだけでも楽しいし体も動かしたくなります。

気がつけばもう7月が終わり。
ということはCP祭ですよね~。
第2回も参加します。
私が作ったのがこちらです

BABY☆BOY
LITTLE BOY BLUEで作りました。
ペーパーパックしか買っていないのでダイカットも裏にチップボードを貼り
厚みをだしてます。
この写真は生後1日目の息子くんです。
この頃が懐かしい。

そして、裏面にも作ることが出来ました。
Baby
こちらにはLittle Bo Peepのウッドをタイトルに使っています。どうやら間違って買ってしまったみたい(泣)
PPを丸く切って重ねてフラワーにしてみました。
ペーパーが明るいので白のペーパーにレースペーパーをマスクしてKGサイズの写真を貼り
ました。
この写真は2ヶ月くらいだったかなぁ。懐かしい。
もうすぐ2歳のお誕生日♪
プレゼント何にしようかなぁ。

大好きなCPで楽しく作ることが出来ました。
今日も暑くなりそうですね。
今日も1日頑張ろう!!







4 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    CP祭、2作品ものアップありがとうございます。
    どちらもPPに色合いがぴったりで、キュンキュンきちゃいますね。
    お写真もすごーーーくかわいい。
    生後1日にしてははっきりした顔立ち。2か月のお顔もとってもかわいいですね。
    水玉スタイが超かわゆいです♪

    そしてブログを読ませていただき、ペーパーでいろいろ作られているという事実に驚きです。
    ダイカットペーパー、分厚くするなんて、なんて手間暇かけているんでしょう。
    そして裏面のお花もかわいい。
    PPを余すところなく使っているっていう感じで、どうなっているんだろう?とじーーっと見ちゃいました。
    ウッドのbabyタイトル。私はウッドエンベリは手に入れていないんですがこれを拝見していると、やっぱり間違えて買ってないかな?とか思ってしまいます。間違えてないけれど・・・。

    そうそう、柔らかいPPにミシン目、より優しい雰囲気になっていいですね。

    ご参加ありがとうございました!!
    毎日暑いけれど、頑張って乗り越えましょうね♪

    返信削除
  2. こんにちは★遅くなってすみませんでした。。
    コミュから来ました。
    2枚も、しかもどっちもかわゆいです(>_<)
    特に2枚目、お洋服とお写真がピッタリ♡
    うちは女子しかいないのでboyはスルーしてましたが、買いたくなりました~

    返信削除
  3. >kimieさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    ミシンもかけようかかけないか悩みましたが
    まわりにステッチしたことでまとまりました。
    裏面もはじめは作らないつもりでしたが、作ってよかったです♪
    またTOP画像にも選んでいただきありがとうございます。

    返信削除
  4. >yukky*さん
    コメントありがとうございます。
    このシリーズはかわいいですよね。
    うちは女子もいますか女の子ラインも欲しくなりましたよ~(*≧∀≦*)

    返信削除