2012/06/27

Prima June BAP

おはようございます。
早いもので6月ももうすぐ終わり。
梅雨入りと同時に偏頭痛に悩まされてました。
SBをしたいなぁと思っても体がついていけず…(>_<)
最近やっと調子も戻ってきたので久しぶりに1枚作りました。

Prima June BAP



smile

Sun Kiss collectionを使いました。
こういう色合い大好き(*≧∀≦*)
所々にモデリングペーストを塗ってます。

白のフラワーにミストやインクで着色しました。



写真は育児サークルで公園あそびに行ったときの息子くん。
汽車の遊具を見つけて座ってました。
ものすごく気に入ったようでしばらくはこの場を離れませんでした。
電車と車が大好きな息子くん。
やんちゃな男の子になってきて見ていてもヒヤッとすることも…(-o-;)
でもこの笑顔には癒されます(^.^)

さぁ、お天気もいいので散歩にでも行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿