2012/06/12

マンキツ大感謝祭2日目

今日は雨が降ってます。
娘たちがお休みだったので電車でお出かけする予定でしたが予定を変更して
車で出かけてきました。
雨の日の運転は苦手です…。


マンキツ大感謝祭2日目に参加します♪
本日もCasket * さんのマンキツを使っています。
あと手持ちのラブオンも…。

私のLOはこちらです。

ALL FOR WIN  {0519}

写真はサッカー観戦に行ったときの写真を使ってます(^-^)
{0519}…タイトルは試合の日付にしてみました。

チームカラーの青、赤、白を子どものクレヨンを借りて塗り、ウエットティッシュで優しくゴシゴシ…。
ミストはそのままだと濃いのでストローを使ってちょんちょんとたらして
ティッシュを使ってのばしてみました。

こちらはミストの部分

PPが擦れてしまった部分もありましたが色合いも気に入ってます(^.^)


サッカー観戦にハマってしまった私と娘たち。
あのスタジアムの雰囲気がイイんです♪
この日の試合は引き分けでしたが応援チャントを唄ったりして楽しみました(*≧∀≦*)
今夜は代表戦ですがテレビの前で応援したいと思います♪

2日目にしてLOのストック切れなのでまた作って参加したいです。


2 件のコメント:

  1. Casket*さんのバイマンスリー使いやすいですよね。
    そして、たくさんこのバイマンスリーでのLOが、見られるのでとても楽しいです。
    クレヨンやミストを擦るって裏技ですね。色が優しくなっていいアイデアですね。
    今日も日本×オーストラリア戦ですね。
    私はもっぱらTVでの観戦ですが、大好きです^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      Casket * さんのマンキツは使いやすいですね(*^^*)
      私も同じマンキツをなのにいろんなLOが見れるので楽しいです。
      クレヨンも思いきってやってました。

      今日は引き分けましたね。大好きな選手のゴールは嬉しかったけど、審判には???でした。

      削除