2012/06/11

マンキツ大感謝祭1日目はsketchabilities#72

こんにちは♪
2週間ほど肩凝りに悩まされやっと楽になってきました(*^^*)
そして関東も梅雨入りしたので体調を崩さないように過ごしていきたいです。
週末ちょっと時間が出来たので作りました。

マンキツ大感謝祭に参加します♪
こちらのスケッチで作りました(^-^)


sketchabilities#72です。

私のLOはこちらです。



Casket * さんのマンキツです。
ハートのウッドやフラワーのペーパーはなかなか消費出来なかった手持ちのものです(^^;
写真はお家のお庭でシャボン玉を楽しんでる息子くん。
まだ「ふーっ」って出来なくて泣いちゃったり怒ったりしてるのですが
私がやるとたくさん出てくるので大喜び(*≧∀≦*)
シャボン玉を追いかけてました。

すっかり鑑賞用になりかけてるマンキツ。
マンキツを入れてる箱も閉まらなくなってきたので消費を頑張りたいなぁ。

<追記> 本家のサイトに投稿したけど名前のところに#72と書いてしまった…。
     とりあえずブログは見れるから大丈夫かなぁ…(泣)
     いや~恥ずかしぃ。

10 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    mixiからきました、「こざくら」ことkanaです。
    とっても爽やかなLOですね♪
    写真の外にもシャボン玉が飛んでいて、
    とっても広がりが出ていますね!
    私もこのスケッチ、何回かチャレンジしてみようかと
    思ったのですが・・・私には難しかった!
    なので、羨望の眼差しです・・・。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      マンキツに入ってたデュードロップをどう使おうか悩んでましたが、シャボン玉にしてみました。

      削除
  2. こんにちは。
    blogにコメント、ありがとうございますtomo*です。

    ウッドのPP、同じですね!!
    最初見たときは、冬?って思ったけど、春~夏の写真にもピッタリですよね(^^)Dew Dropsをシャボン玉に見立てているあたり、とっても素敵ですね!!

    私もsketchabilities#72作りましたよ!!
    そして、同じように名前の欄に私はLOのタイトルを入れてしまいました…穴があったら入りたいですよね(>_<)
    私は、もう一度UPし直したので、二つUPされてます(^_^.)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      この木目ペーパーはどう使おうか悩んでてこのまま消費できずに終わるかと思いましたが
      使えました(^-^)

      本家のサイト、押した瞬間「ヤバーイ」って思いました。このリンクは修正出来ないんですね~。ホント穴があったら入りたいです。

      削除
  3. 肩こり、大丈夫ですか?
    私もめちゃくちゃ肩こりをするので・・・
    どうぞお大事に!
    マンキツ大感謝祭に参加してくれてありがとうございます!
    すごい!スケッチ通りだ!
    ハートまで一緒!
    ホントキュートなLOですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      肩凝り、大丈夫です。自分では凝ってないとおもっていても整体に行ったら重症って言われました(T_T)

      はじめてスケッチ通りに作ったような気がします。お気に入りです。

      削除
  4. Beautiful!!! Thanks for joining us over at Sketchabilities!

    返信削除
  5. Great take on the sketch! Thanks for playing along with Sketchabilities!

    返信削除
  6. Lovely layout! Thank you for playing along at Sketchabilities!
    hugs 'n smiles,
    Emmy

    返信削除