2012/06/30

第1回CP祭

今日で6月も終わりですね。
土曜日なのに珍しく早起き、ブログの更新です。
今日はmixiのコミュ「好きですCreat Paper」CP祭に参加します♪
記念すべき第1回は新作で!!と思ったのですがまだ手元にないのです(泣)

SB道具を整理してたらcollectionpackで買ったNeighborhood collection のペーパーが出てきました(^.^)
最近のpretty partyのものもプラスして作ってみました。

私のLOはこちらです。

break time


アクリルをとばしてみたり、糸をくしゃっと貼り付けてみました。




最近、次女ちゃんが写真を撮られるのを嫌がりなかなか撮らせてくれなかったのですが
この日はご機嫌で撮らせてくれました(^^;
サッカー観戦に行って前半は頑張って応援しました♪
後半は飽きてしまってスタジアムのコンコースをお散歩したり
新横浜の夜景を見ながらちょっと休憩中。
この休憩のおかげなのかその後は雨に濡れながら応援をしました♪

Creat paperはどれもかわいい(*≧∀≦*)
新作もかわいすぎる(*^^*)
早く手にしたいなぁ。

初のCP祭、楽しく作れました。
これからも参加したいなぁ。



2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    スポーツ観戦写真(ブレイクタイムだけれど)!!いいですね。
    私もスポーツ観戦大好きなんですが、行くとつい夢中になって写真を撮り忘れます。
    写真に残っているのは熱中して観戦していないものばかり。あまりクロップする気にもなれないという(笑)。

    ご近所ラインのこの台紙PPに白インクがかっこいい。
    糸のグネグネとかボタンとか、ほどよいラフさが「break time」ぽくてなごみます。

    CP祭、ご参加ありがとうございます!

    (新作も楽しみにしてまーす)

    返信削除
    返信
    1. kimieさん
      コメントありがとうございます。
      kimieさんもスポーツ観戦好きなんですね。
      私も夢中になってることが多いので写真は撮り忘れますよ。

      アクリルがどう飛ぶのか楽しみながら作りました。
      次回も参加できるように頑張ります!!

      削除