2012/06/30

第1回CP祭

今日で6月も終わりですね。
土曜日なのに珍しく早起き、ブログの更新です。
今日はmixiのコミュ「好きですCreat Paper」CP祭に参加します♪
記念すべき第1回は新作で!!と思ったのですがまだ手元にないのです(泣)

SB道具を整理してたらcollectionpackで買ったNeighborhood collection のペーパーが出てきました(^.^)
最近のpretty partyのものもプラスして作ってみました。

私のLOはこちらです。

break time


アクリルをとばしてみたり、糸をくしゃっと貼り付けてみました。




最近、次女ちゃんが写真を撮られるのを嫌がりなかなか撮らせてくれなかったのですが
この日はご機嫌で撮らせてくれました(^^;
サッカー観戦に行って前半は頑張って応援しました♪
後半は飽きてしまってスタジアムのコンコースをお散歩したり
新横浜の夜景を見ながらちょっと休憩中。
この休憩のおかげなのかその後は雨に濡れながら応援をしました♪

Creat paperはどれもかわいい(*≧∀≦*)
新作もかわいすぎる(*^^*)
早く手にしたいなぁ。

初のCP祭、楽しく作れました。
これからも参加したいなぁ。



2012/06/27

Prima June BAP

おはようございます。
早いもので6月ももうすぐ終わり。
梅雨入りと同時に偏頭痛に悩まされてました。
SBをしたいなぁと思っても体がついていけず…(>_<)
最近やっと調子も戻ってきたので久しぶりに1枚作りました。

Prima June BAP



smile

Sun Kiss collectionを使いました。
こういう色合い大好き(*≧∀≦*)
所々にモデリングペーストを塗ってます。

白のフラワーにミストやインクで着色しました。



写真は育児サークルで公園あそびに行ったときの息子くん。
汽車の遊具を見つけて座ってました。
ものすごく気に入ったようでしばらくはこの場を離れませんでした。
電車と車が大好きな息子くん。
やんちゃな男の子になってきて見ていてもヒヤッとすることも…(-o-;)
でもこの笑顔には癒されます(^.^)

さぁ、お天気もいいので散歩にでも行ってきます♪

2012/06/12

マンキツ大感謝祭2日目

今日は雨が降ってます。
娘たちがお休みだったので電車でお出かけする予定でしたが予定を変更して
車で出かけてきました。
雨の日の運転は苦手です…。


マンキツ大感謝祭2日目に参加します♪
本日もCasket * さんのマンキツを使っています。
あと手持ちのラブオンも…。

私のLOはこちらです。

ALL FOR WIN  {0519}

写真はサッカー観戦に行ったときの写真を使ってます(^-^)
{0519}…タイトルは試合の日付にしてみました。

チームカラーの青、赤、白を子どものクレヨンを借りて塗り、ウエットティッシュで優しくゴシゴシ…。
ミストはそのままだと濃いのでストローを使ってちょんちょんとたらして
ティッシュを使ってのばしてみました。

こちらはミストの部分

PPが擦れてしまった部分もありましたが色合いも気に入ってます(^.^)


サッカー観戦にハマってしまった私と娘たち。
あのスタジアムの雰囲気がイイんです♪
この日の試合は引き分けでしたが応援チャントを唄ったりして楽しみました(*≧∀≦*)
今夜は代表戦ですがテレビの前で応援したいと思います♪

2日目にしてLOのストック切れなのでまた作って参加したいです。


2012/06/11

マンキツ大感謝祭1日目はsketchabilities#72

こんにちは♪
2週間ほど肩凝りに悩まされやっと楽になってきました(*^^*)
そして関東も梅雨入りしたので体調を崩さないように過ごしていきたいです。
週末ちょっと時間が出来たので作りました。

マンキツ大感謝祭に参加します♪
こちらのスケッチで作りました(^-^)


sketchabilities#72です。

私のLOはこちらです。



Casket * さんのマンキツです。
ハートのウッドやフラワーのペーパーはなかなか消費出来なかった手持ちのものです(^^;
写真はお家のお庭でシャボン玉を楽しんでる息子くん。
まだ「ふーっ」って出来なくて泣いちゃったり怒ったりしてるのですが
私がやるとたくさん出てくるので大喜び(*≧∀≦*)
シャボン玉を追いかけてました。

すっかり鑑賞用になりかけてるマンキツ。
マンキツを入れてる箱も閉まらなくなってきたので消費を頑張りたいなぁ。

<追記> 本家のサイトに投稿したけど名前のところに#72と書いてしまった…。
     とりあえずブログは見れるから大丈夫かなぁ…(泣)
     いや~恥ずかしぃ。