2012/05/30

Scrap Lesson ♪

今日は初めてスクラップレッスンをしました(*^^*)
幼稚園の(もう卒園してるけど)ママ友さんたちと楽しい時間を過ごしました♪


Dear Lizzyを使ってLOを2つ作りました(^-^)





いつ見てもこのシリーズはかわいすぎる(*≧∀≦*)

みなさんスクラップブッキングは初めてですが、お写真やエンベリの配置に悩みながらもサクサクと作っていました(*^^*)
みなさんの作品をご紹介しますね♪






今回は私のLOと同じように作りましたがどれもかわいくてステキです。
短い時間でしたが2枚作ることが出来ました☆
(もう1名のお写真を撮り忘れちゃった~(泣)
終わったあとに「楽しかった〜(*≧∀≦*)」と言っていただけて私も嬉しかったです。


またみなさんと楽しい時間を過ごしたいですね♪
今日はありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 皆さん初心者さんとは思えない位上手!!
    しかも二枚も!
    皆さんのセンスもさることながら、先生の教え方も良かったんだね^^
    同じ趣味に興味を持ってくれるって嬉しいね♪

    返信削除
    返信
    1. みなさん、真剣に作ってたよ♪
      最後のほうはバタバタしちゃったけど
      楽しんで作ってもらえてよかったよ♪

      削除