2012/05/03

Happy Birthday!!

今日は長女のお誕生日♪
10歳になりました。
そして、私も母になり10年がたちました。
年月がたつのが早い。あっという間に10年。

年齢もついに2ケタになり、最近少しずつ私から離れていってるような気がします。
これも成長なのかなぁ。

親としてはちょっとさみしいですが、娘には自分の目標に向かって進んで欲しいと思います。

娘へのプレゼントでPPでケーキを作ってみました。

                     

Melissa FrancesのレジンフレームにTimのリボンの「10」を入れてみました。

ホビーショーで買ったマーサクラフトのピックも・・・ これ、かわいい~♡♡


作り終えて「あーすれば、こーすれば」といろいろ問題点が…。(作りなおす余裕がなく…)
ひと足先に見た次女からもリクエストされたのでまた作ろうかなぁと思います。

楽しい日々を送れますように…。






0 件のコメント:

コメントを投稿