2012/05/10

CSI Case File No.18  「BIRTHDAY」

GWが終わりましたね。いろいろありましたが…。
GW後半は娘の誕生日やサッカー観戦に行ってきました。
まだまだ疲れが残ってますけど頑張ります(^^)

長女の誕生日の写真でずっと気になっていたCSI No18を作りました。


春らしい色合いで大好き♡
私のLOはこちらです。

BIRTHDAY



THE SCHEMEのカラー5色とEVIDENCEからは大きなフラワーとWPのリボン、
枝つきフラワー(葉っぱ付き)を使いました。



芝生のイメージでWPのリボンの上にPPから自転車をカットアウトし貼っています。


お誕生日のプレゼントに自転車を買いました。
ほぼ毎日自転車に乗ってます。

はじめてCSIを作りましたが果たしてそれぞれの条件を満たしているのか…。
楽しく作れました♪

お天気もいいのでこれから息子くんとお散歩に行ってきます♪




2 件のコメント:

  1. やいめ☆ミ2012/05/11 8:46

    綺麗な色合いだね~!!かわいいーーー♥

    CSI 昼間のドラマ見てるけどブッキングにもケースファイルがあるなんて・・・(・o・)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~☆
      この色合いはお気に入りだよ。

      最近、昼ドラ見てないからわからないけどCSIってあるんだぁ。

      削除