2012/05/26

インキング楽しい~☆

今月のサークルではさちさんプロデュースのインキングLOでした。
PinkPaisleeのmistableのペーパーとかわいいDearLizzyのPPやベラムたちで作りましたよ。

出来上がったのはこちらです。


最初は青系のインクで着色し黄緑、黄色と着色しました。
色が混ざっていくのもいい感じだけど着色することで柄がはっきり出てくるのも楽しい~☆

息子くんは風船が大好き♡
上の写真にはラブオンの風船。下の写真にはPPを丸くカットして紐をつけて風船を作ってみました。


ちょっと紐が太すぎたかしら??
それにしてもLizzyかわいい~♡♡
キットを準備してくれたさちさん、ありがとう。


もうひとつ嬉しいことが…




こちらのLOがC.S.I #19ですがFeatured Photoに選んでいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿