2012/05/24

リボントレー

今日は素敵なカルトナージュの作品を作られているkohさんをお招きして
リボントレイを教えていただきました。

布を選び、kohさんの丁寧な説明を聞きながら布をチョキチョキしたり糊を塗ったりしました。
不器用ながらもなんとか完成しました。




いろんなお話しながら楽しく作りみんな完成(*^^*)


作り終えたあとはランチタイム。
みんなで持ち寄ったので豪華!!


私はお肉巻とせんべい汁を作りました。
他にはネギのお花の部分を煮込んだものやサラダなどなど…。
おなかいっぱいになりました。(みんなありがとう~)


イヤイヤ期に入った息子との格闘しながらの製作。
みなさんにいろいろご迷惑をおかけしました。


また作りたいなぁ~♡
kohさん、遠いところ来ていただきありがとうございました。
楽しい1日でした♪





2 件のコメント:

  1. Kozue カルトナージュKoh2012/05/25 10:00

    Meiさん♪
    ブログへのコメントありがとうございました(*^o^*)
    皆さんの作品、それぞれ素敵な色合わせでした
    お子さん達に癒され、皆さんの心のこもったお料理に癒され、幸せな一時を過ごすとが出来ました♪
    本当にありがとうございました(*^o^*)
    皆様にも宜しくお伝え下さいね(^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました♪
      初めてで完成するのかちょっと不安でしたが
      楽しく出来ました☆
      また機会がありましたらよろしくお願いします。

      削除