2012/05/18

第9回☆Happy Crop Stockless☆6日目

今日は昨夜の雷がうそのように晴れています。

ハピクロ6日目はこちらのスケッチで作りました。


私のLOはこちらです。

true beauty



Casket*さんのバイマンスリーキットで作りました。
指定メーカーはOA Prima 使ってます。
あと、サブアイテムのステッカーも。
タイトルにも使っています。
先々週あたりに作ってたのですが思うように作れず…(>_<)
しばらく手をつけてなかったのですが、このハピクロで完成することが出来て良かった(*≧∀≦*)


写真はDisney SEAに行ったときに切り絵をしてもらいました。
約5分くらい動かずに座り、さらにまわりのお客さんたちも見てるからものすごく緊張してたと思う。
おじさんが「あとイップン〜」「あとサンジュウビョウ〜」「オワリマシタ〜ガンバリマシタネ〜」と言ってくれて
終わったときは次女ちゃんもホッとしてました。

出来上がった作品を見て「これ、ヒナじゃないみたい」と…。
にやけて見てました(*^^*)
ちゃんと自分のお部屋に飾っていますよ。




8 件のコメント:

  1. ブログにコメントありがとうございます。

    シックで素敵なLOですね♪
    パールチェーンの左がハートな所が良いです~。
    真ん中のお顔は最初どこぞかのPPかと思いましたが、
    お嬢さんのお顔の切り絵なんですね~。

    私もむか~しdisney landで主人と2人の切り絵を
    してもらったことを思い出しちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      パールチェーン、貼り付けてたらハートが出来そうだったのでやってみました。

      写真のおとなりは切り絵です。(写真に撮ったのですが…)

      削除
  2. mixiから来ました。

    シック&エレガント…すごく素敵な雰囲気のあるLOですね。
    見習いたいです♡
    パールチェーンがこっそりハートになっていたり
    ベースのPPにはインキング?マスク?してあるんですか?
    右端のさりげない英文字がかっこいいですね。

    真ん中の切り絵、PPかと思っていました。
    エコパのThis & Thatラインかなぁとか(^。^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      パールチェーンは貼り付けてたらハートが出来そうだったのでやってみました♪

      PPの上と下にはスタンプしました。

      削除
  3. こんにちは♪コミュから来ました。
    凄く私好みのLOです^^
    女の子のシルエットは切り絵だったんですねえ!
    こういうエンベリがあるのかと思っちゃいました。素敵です!
    写真が引き立ちますね。
    明日が最後ですね。頑張ってくださいね♪また拝見させてください。

    返信削除
    返信
    1. 女の子のシルエットは切り絵なんです。
      どうしても使いたかったので写真に撮って使ってました。

      削除
  4. 切り絵、すっごい素敵ですねーー(´❤◞⊖◟❤`)
    私も次にディズニーに行ったときには絶対やりたい!!
    きり絵をしてもらっている写真も雰囲気があって素敵❤
    シックな色合いのフラワーがピッタリですね~~^^

    返信削除
    返信
    1. この切り絵をつかって作ってみたかったので実現できてよかったです。
      ぜひディズニーに行った時はやってみてください。
      シックな色合いあまり作らないので作っていても楽しかったです。

      削除