2012/05/17

第9回☆Happy Crop Stockless☆ 5日目

今週に入り息子くんの寝るタイミングがずれてしまい午前中に寝てしまう。
時間も出来たので作りました。(昨日半分出来て今日で完成!!)

ハピクロ5日目
私のLOはこちらです。

SWING

指定メーカーは MME OA エコパ ACです。

月曜日に公園で遊んでた時の写真です。
スマホのinstaglamというアプリで加工しています。
ブランコに乗って楽しんでる息子くん。
「お家に帰ろう!!」と言うと「やだーー!!」と言ってました。
ついにイヤイヤ期突入か!!

ホビーショーで買ったマーサクラフトのピックとPPのはぎれをクルクル巻いて巻物風にしてみました。
この部分お気に入り~♡


これもやってみたかったんだなぁ~。


SBに出会ったころに○イソーで買ったアルファベットのテンプレート。
Callicoのミストをシュシュッとしてみました。
なかなかイイ感じですな。

明日の分も半分出来てるので仕上げるぞ~。





4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    mixiのコミュから来ました。

    ブランコ、楽しそうですね。
    写真の上ではフラッグがはためいて。
    その楽しさを表しているようです。
    「巻物風」のppもいいですね♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      ブランコ、楽しんでました(*≧∀≦*)
      フラッグは当初はいれない予定でしたが
      いれて良かったです。

      削除
  2. テンプレでミスト、いい味が出てますね!
    ❤が可愛いポイントになってて、可愛いお写真にピッタリ~♪
    LOの落ち着いた色合いが加工した写真にあってるな~って思います。

    返信削除
    返信
    1. テンプレでミストははどうなるかなぁとおもったのですが(数ミリ厚みがあるので)いい感じにマスク出来て満足です(*^^*)
      ハートは息子くんへの愛を込めて…。

      削除