2012/05/16

第9回☆Happy Crop Stockless☆ 4日目

今日は暑かったですね。
朝から学校へ行ったりその後は息子くんのスポーツクラブへとバタバタと過ごしていました。

さて、ハピクロストックレス4日目に参加です。
昨日出来上がっていたのですが子どもと一緒に寝てしまいました。

私のLOはこちらです。


アクリル絵の具を飛ばしたけど目立たないですね…。

使用メーカーはPrima AC, OAです。
DearLizzyのベラムはかわいい~♡
Primaは台紙とチップボードとフラワーです。
タイトルのウッドぽいステッカーはK&Coです…。(指定メーカーじゃないけど…)



タイトルのMY LITTLE Gardenですが
我が家はまだお庭が未完成。
ちょっとしたスペースにお花の苗を買ってきて植えました。
毎日、お庭に出てお花を摘んでくれる息子くん。
いつも私にくれるのは蕾ばかり…。
これじゃあお花が咲かないよ~(>_<)

まだまだスペースがあるので何を植えようか考え中です。
ガーデニングも楽しいですね♪

ハピクロも折り返しなので参加したいなぁ。
さっ、次作ろうかなぁ。


6 件のコメント:

  1. とっとくん、お手入れしているかのような写真だけど、実は蕾を摘んでるの!?
    タイトルの文字、木目かと思ったら、ちょっとエンボス入ってる?見たことないなー。
    Meiちゃんって、写真上手だなーっていつも思うよ^^

    返信削除
    返信
    1. 私がお手入れしているのをいつも見てるから本人はお手入れのつもりが蕾を摘んでるのよね~(>_<)
      そんな姿もかわいいけど。

      タイトルはちょっとエンボス入ってるよ。
      2年くらい前に買ったのに使えず…。
      とりあえずストックレスできた。

      削除
  2. Meiさん、こんにちは。
    コミュからお邪魔します^^
    この作品、タイトルも全体の雰囲気もお写真にピッタリで本当に素敵ですー!
    Lizzyのヴェラムも丁寧にカットされていて可愛いし(人*´∀`)

    他の作品もチラリと拝見させていただいたら、お子さんがみんな可愛くてめっちゃ癒されました。
    また遊びに来させてください(・ω・人)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪

      かわいい姿の写真が撮れたのでこのLO が出来て良かったです。
      ヴェラムも写真の雰囲気と似ていたので使ってみました。

      削除
  3. ガーデニング、ハマると楽しいですよね~❤
    ホームセンターに行くたびに庭に植えたい花が増えて、でもそんな限りなく植えれるわけでもなくm
    毎回悩みどころです(笑)
    蝶の道筋にミシンが!
    いいですね~この部分❤
    柵のチップもお写真にピッタリですね!!

    返信削除
    返信
    1. ホームセンター行くだびにお花のところを必ず見てます。
      なににしようか悩んじゃって交わずに帰ってきてしまいます(T-T)

      蝶の道筋もミシンやろうかしばらく悩んでましたがやって良かったです(*^^*)

      削除