2012/05/14

第9回Happy Crop Stockless *2日目*

こんばんは!!
Happy Crop Stockless2日目に参加します。
告知から開催まで時間はたくさんあったにもかかわらず
1枚も作ってなくて昨日から時間を見つけては作っていました。
完全に自転車操業です…。

C.S.I Case File No.19で作りました。




Spring of Life
ハピクロの使用メーカーはPrimaとタイトルはACです。
今回はPrimaメインでお買いものしてました。

インスピレーションにbookPapersとあったので本のようにしてみました。
実は写真をプリントアウトする際に失敗しちゃって、その失敗写真はページをめくると出てきます。



タイトル下のタグにはジャーナルを…こちらには先月の子どもの成長記録を書いてます。
しおりのように見えるかな?


EDIVENCEからはロゼッタとTESTIMONYからはサークルの中にジャーナルを書きました。


今回もそれぞれの条件を満たしてるのかは微妙ですが、お気に入りの写真で作れて楽しかった~☆

まだまだストックしなきゃいけないものはあるけど時間を見つけて作りたいと思います♪


6 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    mixiから来ました!

    LOおしゃれですねー!写真が隠れてたり、ジャーナルが
    しおりっぽくなっていたり、とっても素敵です♪
    今回プリマはあまり買わなかったので、プリマメインの
    お買い物気になりますー^m^

    返信削除
  2. こんばんは~。コミュから来ました♪
    凄く素敵なLOですねえ。エレガント~♪私好みです!
    本当に本みたいで可愛い。
    ロゼッタを重ねるの楽しいですね。私も真似してみたいと思います。

    返信削除
  3. 本の中の1ページ❤オシャレですね~~~!
    白く塗ってからタイトルを置いてるのが素敵です^^
    鳥さんが2つってのも可愛い!!

    返信削除
  4. >sakimamaさん

    コメントありがとうございます。
    失敗した写真をどう使おうか悩んだ末にこのようになりました。
    Primaはやはりフラワーもステキですよね。

    返信削除
  5. >Yuiさん
    コメントありがとうございます。
    本のように作ってみたかったので出来上がって満足です。
    ロゼッタも久しぶりにダイで抜いて作りました。

    返信削除
  6. >ともみっちさん

    コメントありがとうございます。
    本のように作って見たかったのでなんとか出来上がりました。
    タイトルもどう配置するか悩んだ末、白く塗って貼ってみました。

    返信削除