2012/04/24

【SB交換会】Sweet Life  第2回遠距離クロパ

今日晴れて暖かくていい気分♪
朝からあれがなくなった、これがなくなった~などなど忙しくしてました。

今日はmixiのコミュSweetLifeの遠距離クロパの作品をアップします。
今回はあゆさんが選んでくださったシークレットキット。
どんなものが届くのかわくわくしながら到着を待っていました。
あゆさんから届いたキットはこちら


フラワー柄いっぱいのエレガントキット♡
どれも持っていないものばかりでテンションあがりました~。
写真をどれにしようか悩みましたがなんとか決まり作りました。


恥ずかしいのですが…自分登場です!!
お花見の時の写真を使いました。
Kaisarの大きなお花柄のPPをフレームにしてポップアップさせてます。
大きなお花をカットアウトしてます。
写真フレームにはジャーナリングカードにモデリングペーストを塗り、インクで着色してます。

全体にモデリングペーストを塗り、ミスト、インクで着色してフラワーをバラバラにして花びらのように
してみました。


お題である「タイトルを手書きにする」はこんな感じになりました^^’


実は失敗してしまいました…(泣)
ステッカーを貼りさらに上から白のインクで着色しました。
サブタイトルをペンで手書きにしました。

残った材料ではカードを作りました。



メタルはカードのタイトルに…。
来週、長女がお誕生日なので写真とジャーナルを書いて娘にプレゼントしようと思います。

みんな同じキットでどんな風に出来上がってるのかみなさんの作品を見るのが楽しみ♪
キットを組んでくれたあゆさん、とりまとめしてくれたmisakoさん、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿