2012/04/16

Pages of My Book Chapter/18--Shine

久しぶりにPMBに参加します。




---------------------- chapter / 18 ------ Shine ------------------
                                          希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、
あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、
そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
-----word+inspiration by Yuka ------



Shining Smile

インスピレーションから女の子と赤いお花です。
次女は夏生まれ。8月の暑いときにうまれました。お天気も良くてお名前にはきらきら輝く太陽から
一字もらい「陽」を使っています。
いつまでもニコニコ笑ってみんなを笑顔にしてくれる…そんな女の子になってほしいなぁ♡

赤いお花にはグリマーグラムを塗っています。


写真のマットにはトランプ柄のPPを重ねてその中の1枚を引くと裏面にはジャーナルが書いてあります。
 

タイトルもグリマーグラムを塗っています。
このステッカーのフォント、好きだなぁ~♡


いつもはスケッチを参考に作ることが多いけど今回はいろいろ悩みましたが
楽しく作れました。
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿