2012/04/10

マンキツ消費DAYでTCR#105

こんにちは!!
新学期がスタートして早起き生活がはじまりました。
1年生になった次女も「学校楽しい~」と言っています。
そろそろ疲れが出始めるころなので体調管理をきちんとしなければ…。

さてさて、マンキツ消費DAYに参加します。
今回はTCR#105を兼ねて作りました。


you
フラワーとタグ以外はCasket*さんの2月のバイマンスリーキットです。
タイトルのウッドは10月のキットのもの。

ジャーナルとパークチケットはフラワー下のポケットに入ってます。


春休みにDisney SEAへ行った時の写真です。
前回行った時はまだ歩けずずっとベビーカーに乗ってばかりでしたが
今回はたくさん歩きました。
写真はベンチに座り休憩してるところです。
タワーオブテラーがちゃんと写っていて、いい場所見つけました(*^^*)

まだまだ残っているキット。
今月末には次のキットがやってくる~。
写真もたくさんあるし消費しないとなぁ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    コミュから来ました!

    とーっても素敵な写真に、エレガントな感じだけど可愛いLOがピッタリですね^^
    お花も沢山使ってあるのに、全然うるさくなくて爽やかですよね☆
    是非参考にさせて下さいね〜!

    返信削除
  2. こんばんわ。
    mixiのコミュからきました。
    とても嬉しいコメントありがとうございました。
    本当とっても爽やかで、まさかディズニーの写真とは思いませんでした!?が
    春休みらしい素敵なLOですね。
    チケットもちゃんと入っていて思い出になる!
    また遊びにきますね♪

    返信削除