2012/04/28

ホビーショーに行ってきました




念願のホビーショーに行ってきました。
etsuさんと長女ちゃんたちと一緒に行きました。
移動中もずっと喋っていたのであっという間に着きました。


初めてでよくわからないのでnicoさんがいろいろ教えてくれて、WSもいくつか体験できました。

ミニブックと壁掛け

左が私がやろうとしていたミニブック。
長女がやりたいというので二人で作りました。
右の壁掛けは長女が一人で作りました。


サノフラワー。
これは私がやりたかったけれど、「私がやる!!」と言われてしまい
カットしてワイヤーやテープを巻きつけたりと最後まで娘がやりました。
このお花、自然素材で出来てるそうでさわり心地もいい感じです。

クッキングフェアも見て歩いてると気になったものが!! それは…

アプリコットやプルーンのオイル漬け。



食べてみると意外にもさっぱり!!
アプリコット、プルーンの間にチーズが入っていておいしい~。
サラダに合いそうだなぁと思いお買い上げしました。

少しだけ体験したDIY女子部。
電動ドライバーを体験。木材買ってきて何か作りたいなぁ…という気分になりました。

もちろんSB商品もお買いものしましたよ。
商品を直接手にとって見れるっていいですね。

来年も行きたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿