2012/04/15

今年最後かな…サクラ

今日は晴れていい天気だったのでお友達とお花見してきました。
桜の名所と言われてる公園ですが我が家からは30分くらいで着きました。
10時の時点で駐車場は満車。
数分後、空いたので停めれました。
少しずつ散り始めてたけど満開でした。



桜の小道は花びらでピンク色でした。


子どもたちは桜の下でランチタイム♪


景色を見ながらのランチは子どもたちも喜んでました。

こちらのお花ももう少しで咲きそうです。
関東の桜は今週が見納めかなぁ…。
私の実家の近くにも桜の名所があり(偶然ながら今日行った公園と名前が一緒)こちらはGWが見頃のようです。

楽しいく癒された1日でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿