2012/04/09

桜 サクラ…

週末の関東は桜が満開でした。
私が住んでるところはまだ七分咲き程度でしたが桜まつりに出かけました。


道路の両脇が桜の木があり運転していてもずっと見てしまうほどきれい。
時には信号待ちで後の車から「ピー」と鳴らされることも…。

土曜日は寒くて甘酒を飲みながらお花見しました。

日曜日は横浜へ…。
こちらは満開☆


日産スタジアムに行ったのですがいつものコインパーキングから公園を通って
スタジアムへ行く途中にある桜。
川沿いは桜道になっていてとってもきれいでした。

息子くんは…


桜よりも遠くで練習しているサッカー少年を見つめていました。
昨年はちゃんと見せてあげれなかったので今年は一緒に見れてよかったなぁ。
まだまだ見頃なのでお花見に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿