2012/03/18

Prima March BAP

珍しく早く寝てしまったせいかこんな時間に目が覚めました。
昨日は次女ちゃんの卒園式でした。
大切な行事の日は雨率が高い。雨女なのかしら?
式では涙、涙で…。写真もぶれちゃってちょっとショックでしたが
子どもの成長に感激した1日でした。

先週出来上がっていたのですが、今月もPrima BAPを作りました。




今月は息子くんの1歳半検診があり母子手帳を見ることが多く、生まれたころの体重や身長を見て
「こんなに小さかったんだぁ~」と今の体重や身長と比べてました。
Babyの頃にたくさん撮ったのに使ってない写真があることを思い出して選んだのが
小さい手と足の写真。そしてバンザ~イしてる寝顔。
今は、手足はムチムチだし寝ぞうが悪い…。でもかわいいのです♡

スケッチのバナー部分はマーサのパンチで抜いて半分に折ったものと折らないものをtwineでとおしてます。


お友達から借りてるレンガマスクにはモデリングペーストをぬりその上をインクで着色しました。
ダイで抜いたバタフライもミストで着色しました。


もうすぐ春だというのにまだまだ寒い。
LOだけは春らしくさせてみました。(息子くんは夏生まれだけど…)
早くサクラ咲かないかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿