2012/03/01

POPでCUTEなLO

先月のサークルnicoさんプロデュースの12インチLO。
サンプル見て絶対に娘や息子くんのバレンタインの写真にしようと決めていたのに
この日はインフルエンザでダウンしてしまいました。

その数日後、ふと立ち寄った○スタードーナツ。
次女ちゃんがずっと食べたーいと言っていたのでお持ち帰り~。
食べる前に写真を撮りました。
その写真でLOを作りました。





このバナー部分お気に入り♪
楽しく作れました。
nicoさん、ありがとう。

3月は私プロデュースの12インチLO。
こちらは次に書きます。

4 件のコメント:

  1. かわいいーーーー!しかもハートのドーナツ(●^o^●)
    こんなん売ってたんや!食べたい!(遅い?)

    この水色のアルファはどこのメーカー??可愛いっす。

    返信削除
    返信
    1. ハートドーナツかわいいよね♪
      まだあるかな?
      チュロもあったよ。

      アルファはACかな?

      削除
  2. うひゃ~~ 可愛い♪
    POPなんだけど Meiちゃんテイストなんだよねぇ^^
    私もバナーのトコ可愛いなぁと思ったよ。どうなってるんだ?
    今度 見せてね!

    そうそう 水色アルファはACでーす。
    私も持ってるんだけど可愛いよね。(横から失礼!!)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪
      フラワーなしのLO作ったよ♪
      ブームは過ぎたけどバナー作りは楽しかったよ~。

      このアルファ、かわいいよね。

      削除