2012/03/02

春気分なLO ~Pure Love~

今日は私が住んでるところは雨です。
先ほど息子くんの1歳6カ月検診に行ってきました。
検診の日は必ず雨。 息子くん、雨男かしら…。

さて、昨日はサークルでした。
今月は私が担当させていただきました。
春気分なLOを作りましたよ。

pure love
webstarのPPをカットアウトしたり、白のカードストックをミストやモデリングペーストを使って
オリジナルのペーパーを作ります。

PPを使ってのフラワーも作りました。
こちらはラブメモvol.14を参考にさせていただきました。


モデリングペーストは筆やカードで塗りました。
なかには歯ブラシを使うというアイディアも…。
みなさんに「楽しい~」と言っていただけて嬉しかったです。


3月だというのに寒すぎる。
明日のお天気は晴れのようなのでイチゴ狩りに行けるかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿