2012/03/23

Lets Get Sketchy challenge#3

入学準備の袋類を作らなければいけないのですが本日は布をカットするところで終了!!
Lets Get Sketchyをみたら作りたくてchallenge#3を作りました。

I'm going to share you my LO. for Lets Get Sketchy!!

Here is this week's sketch and my take.



webstar's page のSunday picnikをメインに使っています
春の写真にはぴったりですね。
スケッチと同じように作ってみました。
サークル部分は赤×ドットのレースペーパーを使いまわりをアクリルやリキッドパールを使ってます。

スケッチにリボンがあったので、探していたらかわいいの見つけて使いました。


フラワーとバタフライのリボン♪
バナーのように貼ってみました。
そして、PPのフラワー柄も…。

写真は今月初めにイチゴ狩りへ行った時のもの。
今年はイチゴの出来が良くないと農園の方が言ってました。
「とよひめ」という品種のイチゴをたくさん食べました。
また、来年も行きたいなぁ~。

楽しく作れました。






4 件のコメント:

  1. サークルをレースペーパーで!赤が本当に素敵ですね!
    個人的な感想すぎるんですけど、strawberryというタイトルを使われてる方を見るとすごい!と思ってしまいます(笑)
    rを3つも一気に使うというのを私はすごく勇気がいるので(笑)と本当にどうでもいいことをすみませんmm
    写真上のお花の2段使いがすごく素敵でこれ真似したいなぁ・・♡
    Thanks for playing with us at LGS!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      タイトル、悩みました~(>_<)
      Rもすべて使いきってしまいました。

      お花も組み合わせたらかわいく出来ました。

      削除
  2. Meiさん、DT’Top3おめでとうございまーす^^
    可愛らしい表情とポーズ、そして大きなイチゴ!
    赤のレースペーパーがとても可愛く引き立ってますね♪
    バナーが二重になってるものが混ざっていたりして、とても可愛いです^^

    Meiさんに頂いたはぎれで今日は一日クロップしました^^
    頂いたはぎれの雰囲気が、同じピンク~黄緑のドット&フラワーなPPで、
    Meiさんのお人柄もきっと、柔らかい春のような方なのだろうなぁと思いました!
    リンク頂いて帰りますね^^

    返信削除
  3. >なな☆さん

    なな☆さんのコメントでDT Top3知りました。
    サイトを見てみたらアップされてたのでビックリです!!
    バナーの部分お気に入りです。
    今頃になってバナーブームがやってきました。

    はぎれも使っていただいてありがとうございます。
    私は毎日子どもたちを怒鳴ってますよ~。
    やさしいお母さんになりたいです…。

    返信削除